とある吹奏楽部男子はギターが好き。

「とある吹奏楽男子」と申します。ツイッターの延長線のような感じで記事を書いてます^_^

近況報告。

どうも。たぶんこの近況報告シリーズ。どんどん増えてくと思う。誰にも言わない分こうういったとこで話さないと気が済まないんです。

最近はテストが近くて部活がないんですけど、この前学校が終わっていざ帰ろうってなった時にSからラインがきました。(まあ直接話しにこいよって感じですけどねw)

「ねねー!こんど遊びに行かないですか?無理やったらいいけど…。」







無理。嬉しすぎて無理。

どこに行くの?って聞いてみたら、どうやら行きたいところがあるそうで。イルミネーションを見に行きたいんですって。

イルミネーションって!あれやん!カップルとかよく行くとこやん!まだ距離とかそんな近くないけど思い切って手とか繋いだりして歩き回るやつやん!結構ロマンチストなんか自分!

どうやらSが友達にイルミネーションに行きたいって言ったら、そいつに

「じゃあ(俺)も誘ってみたら?」

って言われて、前から一緒に出かけたかったから誘ったらしい。

嬉しいかよw
そのうちデートとかするのかなぁとか思ってたけど、まさかこの子こんなに積極的だったとは。

なんか、溜まってたんですかね。欲望みたいなのが。
Sも可愛い女の子ですからね。彼氏欲しいしデートしたいし男の子と一緒にイルミネーションの一つや二つ見に行きたいでしょうよ。それも自分のことを好きになってくれる男の子とだったらもっと嬉しんじゃないですか?俺だったらそうですもん。

と言うことで、こんど一緒にデートに行って来ます。マジですよ。イルミネーション見に行った時なんかぎこちない付き合いたてのカップルみたいな男女がいたら我々の可能性がありますからね。お気をつけください。





あ、あと、

「結局おれはあなたをなんと呼べばいいんだ?」

って聞いたら、

「んー。〇〇?」(呼び捨て)

って。どうやら呼び捨てがいいらしいです。
なので呼び捨てで呼んでますよ。まだ付き合ってもなんでもないのに。


ということで、以上。近況報告でした。