とある吹奏楽部男子はギターが好き。

「とある吹奏楽男子」と申します。ツイッターの延長線のような感じで記事を書いてます^_^

Sとの今

なんか、この前の記事の名前もこんな感じじゃなかった?まあいい。現在ちょっとキツイです。

キツイってのは、別れそうとかそういうのでは全くなくて、俺が勝手にキツイだけ笑


何がキツイかって、話せないんです。Sと。


まず、学校ではもう緊張しちゃって二人きりで話せない。そこに友達が加わって3人になっても安心しちゃって素になって結局俺が結構黙り込む。廊下で会うとめっちゃドキドキする。

他のカップルは手とか振ったりちょっと話したりなんらかのコミュニケーションをとるけど、そんなのない。てかあれきりSがほとんど廊下を利用しなくなったっぽい。多分俺を意識してるんだろう…笑

めっきりラインすることも減ってしまった。こうなる前までは毎日なんらかの内容でラインしてたのに、今はラインといったら風邪引いたから大丈夫?とか、それこそクッキー食べる?とか笑

そんなの自分からラインすればいいのにと思うかもしれないが、「現実では話せないくせにラインとかになると饒舌になる人」というのは僕の最も苦手な人のタイプなので、そんなのになりたくないという変なこだわりがあるのだ。

で、最近もう良い事無くて。ラインもできねぇしテスト期間で部活ねぇし。今度受ける検定受からなさそうだし。いろいろ憂鬱が溜まってきてラインのプロフィールに「心折れるよ助けて😭」って書いて寝ました。

翌日Sのラインのひとこと見たら、

もーーーーーーーーーー好きです。今すぐ伝えたい。会って伝えたい。電話でもいい。なんでも良いから話したい。すごく話したい。たわいもない話をして笑いたい。

そしてついさっきの更新。

もーーーーーーーー大好きです!
なりたいって!嬉しい!

でも話せないんです。

これが最近の悩みです。