とある吹奏楽部男子はギターが好き。

「とある吹奏楽男子」と申します。ツイッターの延長線のような感じで記事を書いてます^_^

気まずい…。

どうも。今回もこちらの記事を読んである前提で話が進むので、どうぞ。
好きな子との現在。 - とある吹奏楽部男子はギターが好き。

はあ。あれから気まずいんですよ。Sと。

なんか、好きっていうのも伝えたし、付き合って欲しいってのも伝えたし。問題はその後ですよ。まあ気まずい。

まあ、今はいろいろあって付き合えないんですけど、これってお互い気持ちを伝えあったから実質付き合ってるようなもんじゃないですか。

もう、部活とかで会うと話せないんすよ。電話でしっかり話したんだよ?好きだとか思いっきりそういう話してたんだよこの前までは。でも学校で会うと本当に話せないっていうか、ドキドキしてしまう…笑。

で、向こうもそれは同じだと思うんです。

こうなる前まではほぼ毎日ラインとかしてたんですけど、最近はもう回数もグンと減って。お互い気まずいから、もう自発的にラインできなくなってるんですよ。

あとこの前ね、ラインのプロフィールのとこに、

「心臓口から出しましょう」

って書いてあって。なんのことだろうなぁと思ってたんですよ。で、その日の部活もSと話すことなく帰ってっちゃったんですわ。Sが。
で家帰ってSのプロフィールが変更されてたから見てみたんです。そしたら、

「無理でした😰」

って書いてあって。なんだろうなぁ。と思ってたら、ちょうどラインが来て。

「ねね!クッキー作ったんだけど、好き?食べる?」

ってきたんです。多分心臓口から出すってのは、心臓が口から出るほどドキドキするけど、頑張って俺に話しかけようってことで、無理でしたってのは、結局緊張してしまって話しかけられなかったと。で、心臓口から出るくらい緊張する話の内容というのが、このクッキー食べる?ってことだったんじゃないかな。と。


※当時の俺のツイート。

もう!かわいいかよ!
心臓口から出るくらい緊張する内容がクッキーとか!笑笑

んー。俺も、もう少し近くに寄らないといけないかなぁ。なんだか、先輩とか後輩とかと一緒にいるから、向こうとしては話しかけづらいのかもしれない。