とある吹奏楽部男子はギターが好き。

こんにちは。とある吹奏楽男子と申します。バンドもやってます。まあツイッターの延長線みたいな感じでやろうと思ってます。

三代目好きな男子高校生って…ダサいよね…。

中学の頃から思ってた。三代目好きな男子高校生はダサい。

ダサいっていうのは、決して三代目自体がダサいという意味ではない。まあ外国の流行りを追いかけただけみたいなベースドロップは僕が言いたいダサいとは違う。

三代目はイケメンばっかだし、筋肉むきむきのヤクザみたいなのが揃ってて、見る人が見ればかっこいいよね。だからダサくはない…と思う。顔もかっこいい。ファッションもかっこいい。歌もめちゃめちゃうめぇ。非の打ち所などないんですよ。

僕が言いたいのは、それを好んで聴いてる奴らがダサいってこと。

お前らの学校でクラスメートはぶったりいじめたりしてるふざけた連中にさ、冗談でもいいから「お前どんな曲聴いてんの?」って聴いて見るといいよ。

だいたいそういうのは、「三代目、日本語のヒップホップ、なんかの韓流アイドル、尾崎豊とかが多い。特に三代目率が非常に高い。

そうやってなんの理由もなくただ流行ってるからという理由で三代目を好きになり、そいつらに影響されて学校の制服を乱して着て、俺はヤンキーだぜ強えんだぜかっこいいだろ三代目だろ的な感じを出す。

あとそういうのって大体サッカー部か野球部だよな。バスケ部とかはワンオクとかSiM聴いてる。バスケ部もバスケ部で流行りの音楽しか聴かないけど、SiMなんか三代目に比べたらうんとマイナーだよね。

これは殆どの学校でそうだと思うが、野球部やサッカー部は、人を罵倒したり、いじるのが大好きだ。

事あるごとに
「おおっ?やるかやるか?」とか、「いいね調子乗ってるね」とか、すっげえうぜえフレーズで人を煽る。死んでくれ。頼むから。

とにかく人の上に立ちたくて、モテたい。野球やってるのがかっこいいと思ってる。人を虐めたり、いじったり、先生に反抗したり、汚い言葉を使ってればモテると思ってる。

やっぱそういう不良になりたい願望って、三代目とかエグザイルから来てると思うのよ。

ヤクやったりさ、タトゥー入れたり。だいたいそんなの外国のヤンキーの真似事だし、歌も外国のEDMの真似だし。なんかそういうのってすごいダサい。アイデンティティがまるで無い。

日本だからこうして頂点に立ってるけど、こんなの外国に行けばとって捨てるほどいる。それどころか舐められる。



まあそんな奴らに影響された野球部がたくさんいて、もうめんどくさいので学校に行きたく無い。