とある吹奏楽部男子はギターが好き。

「とある吹奏楽男子」と申します。ツイッターの延長線のような感じで記事を書いてます^_^

こんにちは。

今日からはてなでブログを書かせていただきます。とある吹奏楽団男子と申します。

今回は最初の記事ということで、ちょっとした自己紹介をします。

学年

高校2年生です。吹奏楽は高校から始めました。

吹奏楽を始めたいきさつ

もともと僕は、中学三年生からバンドでドラムを叩いていました。しかし、中学では部活で音楽をやってなかったので、高校では少しでも部活でドラムを叩けるようにしたいと思って、吹奏楽部に入りました。これが経緯です。

好きな音楽

僕の好きな音楽は、外国のバンドばかりです笑。

例えば
LINKIN PARK

Bring Me The Horizon

Slipknot

とか。
ワンオクとかSiMとかColdrainも好きですよ。
まあこんなラウド系ばっか聴いてて果たして吹奏楽の曲ができるのかって話ですけど笑。

以上です。普段はこんなに堅苦しくないし、発言も過激なものばかりなので、次の記事ではイメージが変わると思います笑。

高校生のつまらない記事ですが、よろしくお願いします。